BCD145-112 Campagnolo 4ARMS 45Tx33T 11spd "CX-PEACE"

カンパニョーロCAMPAGNOLO BCD/PCD145-112 X型4アームクランク用 45Tx33T 11spd
" CX-PEACE 45x33 " ダブルギヤーセットです。  位置決めありの変速補助システム採用 >>位置決め変速の説明

超々ジュラルミン75S CNCフル削り出し   クランクは含まれません。組立例です。
受注製作品 御注文はメールにて御連絡下さい。折返し連絡させていただきます。
品名 " CX-PEACE 4533 "
仕上はポリッシュ仕上 または ポリッシュ後に腐食防止の普通アルマイト仕上げ どちらか選択して下さい。
消費税込み価格 アウター インナー
御問い合わせMailはこちらへ。  International Order Form

適合するクランクは2015モデルからのコーラス・レコード・スーパーレコード
CAMPAGNOLO CRANKSET SUPER RECORD 11S RECORD 11S CHORUS 11S 4アーム FC15-SR__ FC15-RE__ FC15-CH__です。
これらのクランクセットには”A”マークのチェーンリングが組み込まれていますので、その他 ”A”マークのチェーンリングが組み込まれているクランクセットに使用可能です。 これらはディスクブレーキ仕様ではない通常のロード用です。
その他当該のカンパフルセットでの御使用を想定しています。

POTENZA グループセットについては、
FC18-PO__ がディスクブレーキ仕様も可能なHOクランクセットで、”CD”マークのチェーンリングが組み込まれていますが、 本製品を組み込むと”A”マークの通常のロード用として使用可能です。
この場合左側EPとFDについては、EP17-POとFD17-POが使用可能で確認済みです。
残念ながらその他の組合せEP18-POにどのFDを使うと通常のロード用として使用可能かは不明です。 カンパニョーロweb等で調べて下さい。

注意点があります。チェンラインが1.3ミリ分フレーム側に寄ります。
クランクのチェンライン公称43.5ミリですがこれが42.2ミリになります。 (理由:アウター4本の取付ボルトの位置の関係で、そうしないとボルトとチェーンが干渉して変速が安定しない為)
○FD フロントメカの動作範囲をその分変更できるだけの余裕が必要です。
アジャストボルトを調節して、アウター側で1.3ミリひっこめ、 インナー側で1.3ミリ内側に寄せる事が必要です。
○フレーム チェンステイの外面等とのクリアランスも現状マイナス1.3ミリとなります。
接触がありうるポイントは図で御確認下さい。
チェンリングがフレームに接近する説明図 image1000x1000newtab
●インナーリングの歯先部分と本体は同一平面です。インナー取付ボルトの頭はそこから約2ミリ 飛び出します。純正より1.8ミリ内側に寄ります。強度の関係でボルト頭の埋め込み無し。 長めのボルトが付属します。
 インナー34Tと33Tの半径差は約2ミリです。
●アウター50Tと45Tの半径差は約10ミリです。
○フェイスカット後のBBシェル幅の寸法公差等も参考にして下さい。

注意点その2があります。 クランクとチェーンが干渉する場合は、クランクを削って干渉を防ぐ必要があります。
画像はインナーにチェーンをかけた状態。右側がクランクに接する面になります。
C11等カンパの場合は、この状態ではクランク側に出っ張りません。 しかし、引っ張られた状態ですと若干出っ張る可能性があります。
X11等シマノの場合は、この状態でもクランク側に出っ張っています。
クランクのどこに当たり得るのか? アルミの厚いワッシャの外側部分です。そのあたりを0.5から1ミリ程度削っておきます。

超々ジュラルミン75S CNCフル削り出し   クランクは含まれません。組立・組付例です。
受注製作品 御注文はメールにて御連絡下さい。折返し連絡させていただきます。
品名 " CX-PEACE 4533 "
仕上はポリッシュ仕上 または ポリッシュ後に腐食防止の普通アルマイト仕上げ どちらか選択して下さい。
消費税込み価格 アウター インナー
御問い合わせMailはこちらへ。  International Order Form

FD台座アダプター
FD台座アダプター
最近の345アーム に戻る
International Order Form

@nifty ID:LEU02061 シイテイズ CTSトップページ
Copyright © シイテイズ All Rights Reserved