菱形リブ付 11Spd 44Tx27T
|
|
| |
4525ベロオレンジ2型クランク組付け例 | クランク取付部はザグリ形状 |
1940年代頃のクラシカルデザインです。仕上は美しく味のある「手加工面取り仕上+ポリッシュ」です。
5VIS クランク用Wギヤセットになります。
サンエクシード、ベロオレンジ2型、スギノ各種が推奨です。
カンパニョーロの11スピードコンポに挿入の想定になります。EPSを除く。
ツーリングに適した変速補助システムを採用しています。
変速補助の仕掛けがあります。アップシフト/インナーからアウターへの変速では、位置決めされた、
たった1箇所のシフトエリアの チェンピックアップピンが変速を補助します。
ダウンシフト/アウターからインナーへの変速では、全周にわたるシフトゾーンと設計された 歯先形状が変速を補助します。
ただし、無理な変速は避けてください。
その他の 9spd 10spd 用チェン および 11spd 用チェンでも御使用いただけます。
開発の為の長期テスト期間では、カンパ11S シマノ11S カンパ9S チェン等を使用しました。
2022 12月 カンパニョーロ12spdセットへの組込みでも良い結果が出ています。
こうした場合はあらかじめ御相談下さい。また、お客様のメカニック様にも御相談いただけると、より良い結果が
出ると思います。
アウターのリブの高さは1ミリです。
インナー止めのBCD/PCDは歯数に応じた特殊サイズ 80ミリ になります。
ビンテージタイプの菱形リブ付等と同一ですが、変速位置決めの都合で、偶然を除き互換性は無いです。
インナー止めのボルトはサンプレと同一寸法です。互換性があります。
ギヤ間スペーサーは専用のものになります。
クランク、シャフト、チェンラインの例
ベロオレンジ2型 シマノ113 チェンライン調整ワッシャ2ミリ CL43.8
サンエクシード タンゲ113 CL45 シマノ7610-68-109 CL43
>>5ピンクランク互換性も要チェックです
本品推奨クランク以外の
ベロオレンジ1型、ストロングライト49Dの場合は、チェン、チェンライン、フロントディレーラーとシフター等
何を選び、どのように組立調整するか、を十分に御検討下さい。FD外面とクランク裏の隙間が狭いです。
クランク裏とチェンの干渉の可能性もあります。
旧TAは更に狭くほぼ使用不可です。
価格 消費税・送料別 は アウター JPY 48,600.- インナー JPY 20,000.-
適切なギヤ間スペーサー付属
サンプレ互換インナー取付用ボルトセット JPY 6,600.-
店頭販売可能です。通信販売の場合メールにて御連絡下さい。
折返し在庫の有無および販売の手続き等を連絡させていただきます。
在庫チェンリング に戻る
現行5VISチェンリング に戻る
御問い合わせMailはこちらから
@nifty ID:LEU02061 シイテイズ CTSトップページ
Copyright © シイテイズ All Rights Reserved