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フレーム | スチール(カイセイEXクロモリ使用) |
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ヘッドパーツ | 輪行用タンゲRB661 |
タイヤ | 26×1.25 パナレーサーパセラ
or アボセットクロスマウンテン |
チューブ | パナレーサー仏式バルブ |
リム | サンCR17A |
ハブ | シマノデオーレM510/32H |
スポーク | DT1.8/フリー側のみ2.0 |
リムテープ | ミシュラン |
クランク | 165mm シマノ600 PCD110−5アーム
or 165mm スギノPX 5ピン or 160mm スギノPX 5ピン |
チェンリング | PCD110 XTR48−CT’33
or 5ピン用 TAツーリストデザイン CT’歯数オーダー アルマイト仕上げ 44−26etc. |
BB | シマノUN53 |
リアスプロケット | シマノティアグラHG50−9/12−25 |
前変速機 | シマノティアグラ4400 |
後変速機 | シマノティアグラ4400SS or GS |
チェン | シマノHG53 |
変速レバー | シマノデュラエース7700 Wレバー |
ペダル | オプション |
サドル | アボセットツーリングメンズ or レディース |
ピラー | カロイSP248(リッチー型) |
ブレーキ | シマノデオーレM510Vブレーキ
or ヨシガイVC−2カンティ アジャスター付 |
ブレーキレバー | ヨシガイ204QCクイック付 |
ハンドル | ITMスーパーヨーロップ(アナトミック)
日東B105(ノーマル) or B105RD(ショートリーチ) |
ステム | 日東NTC |
グリップ | プロファイル・デザイン コルクタイプ |
ガード | 本所マビック型 U字ステイ・ダルマ止 |
インフレーター | シリカインペロ |
ライト | キャットアイHL800 |
リフレクター | キャットアイRR160NSMR |
キャリア | 日東M12 |
重量 | 約10.5〜11kg |
価格 |
- ながらくupしそびれていました。Maruishi EMPEROR では廃番となった470mmのみまだ在庫ございます。 (完売いたしました。ありがとうございました。)
サイズ(芯トップ)470 トップ長さ(芯芯)520 トップチューブ地上高 720 カラー「うす緑」
股下寸法 70cmから。
- 軽快な走行感の26−1.25タイヤに合わせた設計。
フオーク抜き輪行を考えたヘッドパーツの採用。
BBハイトを押さえたまたぎ易い設計ですので、適正なサドル高さにしても足着き性が良く、信号停止や乗り降りが楽。
ハンドル部分が30ミリ高い設計(前上がり30)で、アップライトな乗車姿勢が得られます。
- 身体寸法にあわせて、ハンドル巾、ステム長さ、クランク長さを選定いたします。
その他のパーツ変更も特価にてたまわりますので、御相談下さい。