RANDONNEUSE 1.25
26X1.25ツーリング 02


BASIC(標準モデル)



ERGO(エルゴパワーモデル)
エルゴパワーモデルの製作例です。
カンティ型ブレーキの使用と、前後ガードの着脱がとりわけ容易であること、
を前提にフレーム細部の工作が施されています。

フレームTOEI製(11本フル・クロモリ)カイセイ019メイン 500mm
ヘッドセットタンゲLEVIN No2
タイヤ26×1.25 パナレーサーパセラ 
チューブパナレーサー仏式バルブ
リムサンCR17A
後ハブシマノティアグラ 32H
前ハブシマノティアグラ 32H
スポークDT1.8/フリー側のみ2.0
リムテープミシュラン
クランクシマノ旧600/165mm PCD110(これにて在庫終了)
チェンリングXTR48mega9−CT’33
BBシマノUN52
リアスプロケットシマノアルテグラ12−27 9spd +CT’スペーサー
前変速機シマノティアグラ4400
後変速機シマノティアグラ4400SS
チェンビッペルマンCONNEX 905 ドイツ製高性能
変速レバーカンパニョーロデイトナ 手元変速レバー 10spd用
ペダルシマノM324
サドルBROOKS チャンピオン ナロー
ピラースギノ マイティ27.0溝入
ブレーキヨシガイVC−2 カンティ アジャスター付
ブレーキレバー変速レバーに同じ
ハンドル日東B105RD(ショートリーチ)380mm
ステム日東NTC
グリッププロファイル・デザイン/コルクタイプ
ガード本所半円H30スタンプ ステンレスダルマ、ハト金具、バンド 止
インフレーターSKSレンスター
ライトキャットアイHL−EL100
リフレクターキャットアイRR160NSMR
テールライトキャットアイTLLD170R
キャリアオーストリッチ フックキャリアC型
フロントバックオーストリッチF515
参考価格
   

トップページへ

ツーリング車ラインナップのページへ


CT’(シイテイズ)にメールしてみよう

@nifty ID:LEU02061