ROSA 9-11Spd 46Tx34T


 1930年代頃からのクラシカルデザインです。 
ローザタイプは基本的なパターンデザインに魅力があり、リブ付でもなく手加工でもないタイプで、
いくつも製作をうけたまわっています。
パターンデザインに関してはビンテージ・ローザの項も御参照下さい

変速補助 位置決め変速  >>詳細
チェンピックアップピン 1箇所ないし2箇所 画像の品は2箇所

推奨クランク と断面形状  >>詳細  >>5ピン互換性
SUNXCD と ベロオレンジ2型 用 <5C>
SUGINO PX リミテッド  proD用 <5C>
ストロングライト49D ベロオレンジ1型 2017-70ansTA用 <A6>よりの<B6>
TA用 <A6>ないし <B6>よりの<A6> 画像の品はTA用

2018夏現在 カンパニョーロの11スピードコンポに挿入の想定で作る場合、EPSを除く、以下のようです。
「ディスクブレーキ DB対応ではない通常ロードタイプのフロント変速にジャストフィットしています。
カンパはMY17(モデルイヤー 年式 2017)まで確認

DB対応のフロント変速の場合は変速ストロークを工夫して下さい。
その他の 9spd 10spd 用チェン および 11spd 用チェンでも御使用いただけます。
その場合、フロント変速の変速ストロークを工夫する必要がある場合もあります。
その他、ギヤ間寸法変更用スペーサーの製作は御相談下さい。
シマノも概ねMY17までいけるはずDi2なら確実」 以上。

インナー止めのBCD/PCDは歯数に応じた特殊サイズになります。  この場合は90ミリ(呼び寸法)
画像の場合、ボルトはTAタイプで穴径はTA同様の7ミリです。御使用のボルトは御相談下さい。 ショップ様オリジナルタイプ等も使用可能の場合が多いです。お好みのボルトを持込して下さい。

代金 前払いにてお願いいたします。御見積は製品代金+送料の合計となります。シイテイズ宛現金書留御送金または指定銀行口座への 御振込後に正式受注発注となります。御振込の場合は、ゆうちょ銀行、ジャパンネットバンク、三菱東京UFJ銀行となります。 御振込み手数料等は御客様御負担にて御願いいたします。

価格設定は アウター 「複雑なパターン」プラス「変速位置決め」
     が内訳です。

     インナー  

     適切なギヤ間スペーサー一式

     インナー取付用ボルトセットは、別途御見積致します。

通信販売の場合、お手数ですが下記項目御検討の上コピー・記入の上、メールFAXにて御連絡下さい。 折返し在庫の有無および販売の手続き等を御連絡させていただきます。

 ○商品名 11速ROSA 46tx34t等 
 ○御氏名 または送付先名義 
 ○送付先御住所 または送付先都道府県(送料算出に必要です) 
 ○御連絡先TEL番号 任意(送付の際には記載すると配送時スムーズです)  

現行5VISチェンリング に戻る

御問い合わせMailはこちらから

@nifty ID:LEU02061 シイテイズ CTSトップページ
Copyright © シイテイズ All Rights Reserved